

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リアイベ】ヨーロパ人狼戦線2

勝手にやってる恒例の記事です。
コメントにターン結果などを細々と。
今日一日よろしくお願いします。頑張っていきましょう!


2009年03月29日 兄者と弟者 トラックバック(-) コメント(4)

【リアイベ】大いなる災い

少々遅れましたが恒例のリアイベ記事です。
今回は防衛戦ということもあり特殊ルール等もありますが頑張っていきましょう。

朔夜と兄者のターン結果は随時コメントで追加していきます。

2009年02月08日 兄者と弟者 トラックバック(-) コメント(5)

【リアイベ】今治市解放戦

おはようございます。
毎度恒例の、コメントに戦績や感想を残していく記事です。
今回は時間の都合などで、戦績は兄者と朔夜の分のみになると思います。

今日一日頑張りましょう。

2008年09月28日 兄者と弟者 トラックバック(-) コメント(3)

【リアイベ】狂鬼戦争

おはようございます。
恒例のように、コメントにPCのターン結果を随時更新していく記事です。

今日一日頑張りましょう!

2008年03月30日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(7)

銀誓館学園高等部 2007年後期中間考査 とお知らせ

1度書いた長い記事が消えた…orz
と、落ち込んでいてもしょうがないですよね。どうも、背後です。

朔夜が長い間お世話になっていたユーレイ荘を退団しました。
めっきり顔を出さずに幽霊団員状態となっていたので、もう1度朔夜の行動を見直す為に退団届けを出しました。
お世話になった分大変名残惜しく、退団届けを出すまでにさらに時間がかかってしまい申し訳ありません…。
また何処かで見かけましたら宜しくお願い致します。

朔夜の今後の結社活動に関してですが、しばらくは呟き同好会のみ、また活動出来そうであれば1月中旬以降に何処かの結社さんへ短期で入団しようと思っています。
前に結社勧誘のお手紙を貰いましたが、他に入団してみたいと思っている結社さんもあったりと悩み中なので、何処に入団するかはまだはっきりと決めていません。
予定は未定がデフォルトです。
…いや、しっかりしなくてはいけませんね…むむ。

朔夜の結社活動に関してはここまでにしておいて…。
続きはテストの結果発表~。

続きを読む

2007年12月23日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(0)

