

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月のメモとか

どうも、背後です。
以前から書かなきゃいけないなーと思っていた事をこそこそと。

続きを読む


2009年02月22日 背後 トラックバック(-) コメント(0)

5/3:GW東京オフレポ

東京オフにこっそりと参加してきました。
お相手してくださった方々に感謝を。

以下、長ったらしいレポート。

続きを読む

2008年05月09日 背後 トラックバック(0) コメント(0)

メモ的なもの(4/18)

あまり音沙汰なくてすみません、背後です。
先日、大きな仕事が終わったのでこれからは少し時間に余裕が持てそうです。
あと星とか…イラスト何か頼もうかなあ…。

それから、新学期になって色々あったので追記に。

(4/21.03:00.ちょこっと修正・加筆)

続きを読む

2008年04月18日 背後 トラックバック(0) コメント(0)

業務連絡的なもの

バレンタインデーについて。

今年のバレンタインデーは背後である私の都合で兄者のソロ参加1つ以外のイベシナに参加出来なかった(出来ても一緒に参加する人との連携が取れるか不安だったので…)のが心残り…。
ですが、兄者でバレピンを発注したので突発的に誰かを誘ったりするかもしれません。
バレンタインデーは夕方頃から出没する予定ですので、よかったらお気軽にどうぞ~です。
つい数日前まで締め切りラッシュでばたばたしていましたが、何とかクリアしてきましたので時間は取れそうです。
機会がありましたらよろしくお願いします。

手紙の返信はバレンタインデー前までに、バトンはバレンタインデー後に回答しますねー。
いつもお世話になっているのに毎度毎度遅れる癖はどうにかしたいです…orz

最近はちょっとだけ財政的に余裕が出てきたので(その分最近まで大変だったのですが)、NPCさんとのピンをリクしてみたいなーと考えていたり。
クラスが替わる前にはリクしたいのですが…むむ。

2008年02月13日 背後 トラックバック(0) コメント(0)

明けてます

久しぶりのブログ更新。どうも、白黒兄弟+2の背後です
前回の更新から一ヶ月以上も経っているという…orz
定期的に更新しないといけないですね。

去年は大変お世話になりました。
それから、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
もっと自分の体調やスケジュール管理に気を付けていきたいです…。
そんな自分ですが、今年もどうかよろしくお願い致します。

あと、今年からPC視点のブログ更新をメインにしようかなと考えています。
背後(PL)視点の更新が多過ぎるのはどうかなーと思い始めたので…。
背後視点の書き込みはあくまでサブとして、PC優先でいこうと思います。


------

PCのメモ的なもの

朔夜
・黙示録本格的に頑張ってみる?
・成長後BUのリクが受理されました。進化します。
・入りたい結社に限って団長交代などで受付停止中…。
・物凄いバトンがまわってきました。

兄者
・バレピンは義理チョコ配布会。色んな人を呼びまくる予定。
・モラピュア可愛いよモラピュア。
・卒業後も続投。最後のテストの9科目総合点がキャンパス内20位以上なら美大合格という設定。
・卒業ピンも欲しいなあ…。

3号
・中二病は慢性的な病気なのでそう簡単に治りません。
・エロじゃありません。
・黙示録やリアイベで安定した強さを持っていて安心する。
・朔夜並みに影が薄いのをどうにかしたい。

4号
・新BUを発注。完成が楽しみ。
・役に立つ時と立たない時の差が激し過ぎ。
・色んな結社を巡ってみようかな。
・エースアタッカー(笑)

2008年02月02日 背後 トラックバック(0) コメント(0)

