

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

銀誓館学園高等部 2007年前期期末考査

兄「テストの結果がきましたねー」
弟「うむ、そうだな…」
兄「おや?どうしたのです、弟者。浮かない顔をしてー」
弟「…いや、兄者に勉強面で負けたと思うとちょっとな…」
兄「たはは~♪勝負は時の運なのでございますよー」

兄「おやおや、弟者は今回頑張ったじゃないですかー。世界史/地理の点数が前回の5倍以上ですし!」
弟「そりゃあ前回は赤点だったから…」
兄「あー。でも音楽と美術が駄目駄目な赤点ですねー。ひじょーに残念です」
弟「ああ…たしかに音楽と美術は大がつくほど苦手だが、あそこまで低い点数になるとは思わなかったな…」
兄「いやいや、そーゆーことではなくて」
弟「?」
兄「弟者の音楽と美術の実技がどんなに酷いかを実際に見れなかっのが残念だなーと思っただけなのですよ~♪」
弟「………」


(以下それぞれの成績)

続きを読む


2007年09月27日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(0)

いそいそと

休止中、自主禁止していていた兄者の美術室活動復活としてAICO候補生様にイグカを発注したら約2日で完成して驚いた背後です。
AICO候補生様に感謝!

あー、色々と遅れていてごめんなさい…。

それと、私に何か伝えたいことがある御方は、伝えたいことをステータス欄や個人ブログ(ここ以外の)などに載せられても私が見ていない・見落としている場合があるので、お手数ですが手紙などで直接お伝えください。


うーん、最近は全キャラ共通してクラスの一言掲示板などにも顔を出していない状態…。
きちんと活動再開しないとなー…。

2007年09月16日 背後 トラックバック(0) コメント(0)

随分と久しぶりですが

えーと、しばらくブログ書き込みから離れていたら何を書けばいいのかわからなくなった背後です。
ようやく長期(とは言っても2週間程度ですが)にわたる作業が終了し、そろそろ結社発言などを前より頻繁に出来そうです。
作業中ずっとGT巡りをしていたら、朔夜の詠唱銀が大変なことに。
桁が違う…。

とりあえず近況報告。

■朔夜
依頼参加中。相原さきMSの依頼に参加するのは初めてなので緊張気味。頑張ります。
それにしてもGTや黙示録での凌駕率の低さは異常だな朔夜…。
幸運度満タンなのになー…。
そして4ピン完成に舞い上がりつつも、カットインにどう設定しようか考え中。やっぱり黙示録の戦闘開始ですかねー。うーん。

■兄者
倍率2倍以上の依頼予約落選はいつものこと。でも黒柴MSの依頼に落ちたのは悔しいなあ…。
多分漫画ジョブが追加されたらバイトをそれにしようかと思っているので、依頼参加はしばらく無理そうです。
もしくはバイトではなく本業にするかも…。これも考え中。

■他
けっこう好成績のPCがいたり、ジョブチェン期間中のPCがいたりそんな感じ。
あ、あと3人目はもうすぐレベル32になれそうです。
32になったら武器を変えてみようかと。



大体こんな感じです。

それから、ずっとGTに潜っていたため手元に色々な詠唱兵器が余っています。
30属性が1つだけ付いていたり個人的に不要なものが多いので、いつぞやと同じ形式で配布を行いたいと思います。
後日配布する詠唱兵器リストをこのブログに載せておくので、欲しいものがございましたら遠慮なくどうぞ。

2007年09月12日 背後 トラックバック(0) コメント(2)

