

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

詠唱兵器配布リスト(締め切りは10月28日)

予告よりも大分遅れましたが、手元にある不要な詠唱兵器を配布したいと思います。
うちのPCたちと面識のあるお方ならどなたでもお気軽にどうぞ。
あまり大したものはありませんが…(笑)
何か欲しいものがありましたら手紙かメッセでお知らせください。
(メセアドは積極的に公開していないだけなので、手紙で「教えろ」と一言下されば教えます)

配布締め切りは10月28日(28日24:00まで)です。
リストは続きからどうぞ。

※無駄に長いです

20日更新(提供済みの詠唱兵器をリストから外しました)

続きを読む


2007年10月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

【リアイベ】運動会

おはようございます。
恒例っぽい、リアイベで何かあった時コメントに実況していく記事です。
とりあえず今日はなんとか休みが取れたので1日参加出来る予定です。
それでは頑張りましょう。

2007年10月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(7)

