

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何もない日について

何もない日は兄者のステ欄が何もなくなったり、何もない記事が掲載される予定ですが、あまり気にしないでください。

追記
うっかり朔夜まで何もなくなってしまいましたけど、あまり気にしないでください。

続きを読む


2008年03月31日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

【リアイベ】狂鬼戦争

おはようございます。
恒例のように、コメントにPCのターン結果を随時更新していく記事です。

今日一日頑張りましょう!

2008年03月30日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(7)

30日はリアイベ

更新が滞っているのはいつものこと。
どうも、背後です。

明日、30日はいよいよリアイベですね。
朔夜はディフェンダーに、兄者はラストスタンドに所属してポジションの役割中心に行動していく予定です。
ディフェンダーは逆侵攻に行くのかと思ったのですが、メインルートの盾役を行うということで朔夜もそう動くかなーと考えています。
また当日にはコメントに随時PC(3号、4号含)の状況を更新していく記事を載せる予定です。
そして再び、戦功点が1番高かったPCにちょっと優遇させたりしたいなーと思っています。

私信ですが、嬉しいお手紙ありがとうございます。
別PCが所属しているポジション関連で落ち込むことがあったので、精神的にとても救われました。
返信はリアイベが終わって落ち着いてからする予定なので少々お待ちください。
今返信すると妙なテンションの文になってしまいそうなので…(笑)

それでは今日はこれにて。
リアイベ参加予定の皆様、勝利目指して頑張りましょう!

2008年03月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

連絡とかメモとか

どうも、背後です。
頻繁に更新しようと思いつつも更新出来ていない自分に絶望…。
明日から実家に帰るので、そのうちにやりたい事とか最近あった出来事をメモ。

■朔夜
入団したいと思っていた結社に限って団長交代での団員整理や募集停止中が多いです。
しばらく結社活動は呟き同好会のみになるかもしれません。
…最近、イベシナに参加出来ていないので何処かに行きたいなあ…。

■兄者
卒業旅行のプレはあれで良かったのかとドキドキ…。
楽しい旅行になりますよーに。

■3号
●●キャラ違う!●●くないよ!
というかあの場で1stと2nd(朔夜と兄者)のPLである事を隠してたのに自ら墓穴を掘ってしまったような気がします。
気が付いても、そっと心にしまっておいてくださると嬉しいです。はい。

■4号
実は全体依頼に参加していました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
一斉返却があった時に「失敗依頼ある!重傷者多い!」と聞いてかなりびくびくしていましたが、無事成功して良かったです。
4号を動かすのが楽しいので、これからは4号中心で活動してしまうかもしれません…。

うーん、活動停滞しないようにある程度の速度は保ちたいと思います…。

2008年03月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

【仮プレ】卒業旅行2008~まったり温泉旅行

かなーり遅くなってしまいましたが、仮プレを載せますねー。
絡みもネタもオールオーケイなのでご自由にーなのですよー。
テンション高過ぎなプレですみません。

続きを読む

2008年03月08日 兄者 トラックバック(0) コメント(0)

