

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

銀誓館学園高等部 2007年前期期末考査

兄「テストの結果がきましたねー」
弟「うむ、そうだな…」
兄「おや?どうしたのです、弟者。浮かない顔をしてー」
弟「…いや、兄者に勉強面で負けたと思うとちょっとな…」
兄「たはは~♪勝負は時の運なのでございますよー」

兄「おやおや、弟者は今回頑張ったじゃないですかー。世界史/地理の点数が前回の5倍以上ですし!」
弟「そりゃあ前回は赤点だったから…」
兄「あー。でも音楽と美術が駄目駄目な赤点ですねー。ひじょーに残念です」
弟「ああ…たしかに音楽と美術は大がつくほど苦手だが、あそこまで低い点数になるとは思わなかったな…」
兄「いやいや、そーゆーことではなくて」
弟「?」
兄「弟者の音楽と美術の実技がどんなに酷いかを実際に見れなかっのが残念だなーと思っただけなのですよ~♪」
弟「………」


(以下それぞれの成績)

戸叶キャンパス 高校2年5組 名前: 黒野・朔夜

現代文 82 点
古文 68 点
数学 75 点
化学 80 点
物理/生物 78 点
日本史 92 点
世界史/地理 71 点
英語(リスニング) 69 点
英語(筆記) 83 点
音楽 13 点
美術 19 点
保健体育 94 点
技術・家庭 83 点
総合(主要9科目) 698 点 419 位/ 584.7 点 24 位/ 587.5 点
総合 907 点 1974 位/ 852.3 点 125 位/ 856.3 点
勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
得意・苦手:(1)日本史 (2)現代文 (3)古文 (苦手)数学
活用した一般技能:なし

前回赤点だった世界史/地理のリベンジ達成。
全体的に平均点を上回っているものの、音楽と美術が酷い。
きっと朔夜は物凄い音痴で絵心皆無の人間に違いない(笑)



次は兄者

一縷樹キャンパス 高校3年4組 名前: 白原・源語

現代文 49 点
古文 80 点
数学 80 点
化学 83 点
物理/生物 85 点
日本史 91 点
世界史/地理 73 点
英語(リスニング) 98 点
英語(筆記) 72 点
音楽 89 点
美術 92 点
保健体育 82 点
技術・家庭 22 点
総合(主要9科目) 711 点 173 位/ 580.9 点 16 位/ 585.3 点
総合 996 点 447 位/ 846.2 点 47 位/ 852.7 点
勉強スタイル:【ヤマカン100%】
得意・苦手:(1)古文 (2)英語(リスニング) (3)日本史 (苦手)現代文
活用した一般技能:なし

ヤマカン凄いとしか言いようがありません。
それが兄者クオリティ。
英語は筆記よりもリスニングのほうが得意というのも兄者クオリティなのかもしれません。

2007年09月27日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

