

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リアイベ】運動会

おはようございます。
恒例っぽい、リアイベで何かあった時コメントに実況していく記事です。
とりあえず今日はなんとか休みが取れたので1日参加出来る予定です。
それでは頑張りましょう。


2007年10月08日 未分類 トラックバック(0) コメント(7)

兄者でイベピンゲット。水着コンでお世話になった絵師様の枠が取れて良いスタートです。

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集

徒競走結果

朔夜:5位
兄者:4位
3号:8位
4号:2位

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集

玉入れ結果

朔夜:4
兄者:5
3号:6
4号:6
自重しない4号の活躍に嫉妬

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集

……orz
黙示録、4ピンのセリフ変更したつもりでしたが変更出来ていませんでした…すみません。

それと、もうLv35以上の人が2人いるチームがあるのですね…。
兄者もGT開ければ34までにはなりますが…うーん。

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集

棒倒し1ターン目結果

朔夜:57点GET
兄者:攻撃失敗
3号&4号:まあまあ

朔夜、「突撃!」の3文字プレイングでここまで高得点を出すとは予想外(笑)
あと米といでいたら4号の2ターン目参加が間に合いませんでした。不覚。

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集

棒倒し2ターン目結果

朔夜:36点GET
兄者:攻撃失敗
3号:オーバーキルされました

兄者また攻撃失敗…。
そして3号の連合は「滅亡」と書かれていて吹きました。

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集

棒倒し3ターン目結果

朔夜:防御(ポイントそこそこ)
兄者:攻撃(ポイントまあまあ)
3号:攻撃失敗
4号:攻撃失敗

お疲れ様でした。
棒倒しは朔夜が良い成績で良かったです。
他がグダグダでしたが…。

…キャンプファイヤーどうしようかな

2007年10月08日 兄弟の背後 URL 編集












管理者にだけ公開する

