

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょこっと呟き

作業が終わったー!と思ったら体調崩しました…orz
低速長引きそうです…。
プール関連以外ではほとんど動けていない現状が憎い。
そしてまた全体依頼の参加を見送ったり。
イベシナとか個人で行けそうなものは良いのですが、通常依頼のように連携が必要なものとなると厳しい…。

それから、夏頃からずっとだらだら低速気味だったせいか雑談等どう発言すればいいのか要領がわからなくなってきました。
シルバーレインをプレイしていて初めてのスランプっぽいものになり、自分でも訳が分からずもやもやしている状態です。
まあ精神的な問題なので次の日にはコロっと治るかもしれませんが…というかそうなって欲しいなあ…!(笑)


2007年12月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

