

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人工島の戦い・実況

恒例となりつつある実況記事です。
何かあったらコメントに随時追加していきます。
勝利目指して頑張りましょう!

とりあえず1ターン目は全員参加出来ました。
さてどうなるか…。


2007年12月16日 未分類 トラックバック(0) コメント(10)

勝った!第一ターン完!

戦功結果
朔夜:18点
兄者:18点
3号:1位
4号:1位

3号と4号の自重しない活躍に嫉妬。
そして朔夜は坂崎さんと、4号は次のターン竜宮城リアイベでタッグを組んだ御方とタッグを組むことになりました。
嬉しい言葉をいただき感涙。
ああ、派手に行くかね!(RP混合)

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

二人は鯖キュア☆

言ってみただけです。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

第二ターン目

戦功報告
朔夜:55点
兄者:18点
3号:なかなか
4号:まあまあ

あまり派手な活躍はしませんでしたが、そこそこいけたかと。
兄者の点数が低めなのは最初にサイコフィールドを使っているためですかねー。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

第三ターン目 これはひどい

戦功報告
朔夜:1位 (55点)
兄者:55点
3号:まあまあ
4号:1位

…うちのPCが戦った場所は全敗でした…orz
というか何か色んな所でテンパっていてすみません。
何が宜しく頼むなんだ弟者ー!(笑)

うーむ。今のところうちのPCたちが重傷負っていないというのは奇跡みたいです…。
というか、思えば重傷経験したことないんですよね…。
うう、重傷になりたくないな…。

しかし、そんな引け腰じゃ戦いに勝てませんよねという話で。
引き続き頑張ります。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

第四ターン目 まだ突破出来ていないのですか…

戦功報告
朔夜:55点(重傷…)
兄者:1位 (55点)
3号:そこそこ
4号:まあまあ

ついにうちのPCから重傷者が…しかもメインの朔夜…orz
やっぱまだまだ突破出来ませんねー…。
またうちのPCが戦った場所は全敗ですし…嗚呼。
一部被ってますし…まあそれはいっか…。

送還ルートへとシフトされたようなのでこれから儀式場をぼっこぼこにしてきます。
弟者はおとなしく応援にまわして、残りの3人をフルで使おうと思います。
まだまだ行きますよー!

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

第五ターン目 きた!弱体化きた!これで勝て…ますかね?

戦功報告
朔夜:応援
兄者:18点
3号:まあまあ
4号:まあまあ

フェンリル弱体化でどうなるかが問題ですね。
倒せるのであればそれで良いんですけどねー。
というかコマンダーで15分間にも満たない期間のアンケートってどうなんでしょう…。
普通に見ないで突っ込んで行ってしまいましたよ…orz
うーん、どうなるんでしょうかねー…。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

………

ちょっとのつもりがぐっすり寝てしまいました…。
え、7の敵戦力が残り4…?
あ、あれ…。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

第六ターン目 第七ターン目のプレ送信はギリギリ間に合いました。危ない危ない…。

戦功報告
朔夜:応援
兄者:18点
3号:そこそこ
4号:まあまあ

ちなみに「まあまあ」が18点前後で「そこそこ」は高得点で1位ではない成績のことです。
兄者よりも3・4号のほうが比較的安定しているなあ…。
うーむ、影の城の戦力を見るに次が最後でしょうか。
頑張っていきましょう。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

第七ターン 最後のターンとなりましたね

戦功報告
朔夜:応援
兄者:1位(55点)
3号:そこそこ
4号:そこそこ

最後はフェンリル撃破と儀式場撃破が重なるというドラマチックな展開で終わりましたね。
参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
色々とありましたがとても楽しかったです。
他にも今回の反省点等色々と思う事はあるのですが、それはまた今度…。

2007年12月16日 兄弟の背後 URL 編集

戦功点の合計を調べてみた。

朔夜:183(4ターン目重傷、以後応援)
兄者:237
3号:306
4号:234

大体同じくらいだと思っていたら3号が圧倒的に高くてびっくり。
3号にはイラストか何かをプレゼントしましょうか。

中間テストでも同じようなことをしましょうかね。
テストはそれぞれ学年が違いますが、
『学年生徒数÷総合点での学年順位』
で、数字の大きい人に何か良い物をあげようかなーと思っています。
どうなりますかねえ。

2007年12月18日 兄弟の背後 URL 編集












管理者にだけ公開する

