

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

銀誓館学園高等部 2007年後期中間考査 とお知らせ

1度書いた長い記事が消えた…orz
と、落ち込んでいてもしょうがないですよね。どうも、背後です。

朔夜が長い間お世話になっていたユーレイ荘を退団しました。
めっきり顔を出さずに幽霊団員状態となっていたので、もう1度朔夜の行動を見直す為に退団届けを出しました。
お世話になった分大変名残惜しく、退団届けを出すまでにさらに時間がかかってしまい申し訳ありません…。
また何処かで見かけましたら宜しくお願い致します。

朔夜の今後の結社活動に関してですが、しばらくは呟き同好会のみ、また活動出来そうであれば1月中旬以降に何処かの結社さんへ短期で入団しようと思っています。
前に結社勧誘のお手紙を貰いましたが、他に入団してみたいと思っている結社さんもあったりと悩み中なので、何処に入団するかはまだはっきりと決めていません。
予定は未定がデフォルトです。
…いや、しっかりしなくてはいけませんね…むむ。

朔夜の結社活動に関してはここまでにしておいて…。
続きはテストの結果発表~。

戸叶キャンパス 高校2年5組 名前: 黒野・朔夜

現代文 83 点
古文 91 点
数学 68 点
化学 68 点
物理/生物 65 点
日本史 100 点
世界史/地理 93 点
英語(リスニング) 80 点
英語(筆記) 56 点
総合 704 点
337 位/ 576.8 点
20 位/ 579.4 点

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】

------------------------------

一縷樹キャンパス 高校3年4組 名前: 白原・源語

現代文 51 点
古文 83 点
数学 82 点
化学 75 点
物理/生物 65 点
日本史 93 点
世界史/地理 59 点
英語(リスニング) 83 点
英語(筆記) 75 点
総合 666 点
516 位/ 573.8 点
51 位/ 578.8 点

勉強スタイル:【ヤマカン100%】

-----------------------------

兄(源語):で、結果来ましたねー
弟(朔夜):うむ、結果が来たな…
兄:弟者が重傷のまま受けたので成績落ちるかと思ったら、意外に高得点ー
弟:む、俺もここまで良い点を取れるとは思っていなかった…
兄:1番驚くべき所は世界史/地理でしょうか。前期中間では酷い点数だったのに今回は93点!
弟:うむ、これも努力の賜物だな…!
兄:ほんと、前期中間では18点だったのによくここまで上がりましたよねー18点だったのに!
弟:大きな声で言うな…というか何故2回言う
兄:大事な事なので2回言いました
弟:………。そういえば、兄者の成績も悪くはなかったな
兄:ええ、前回よりも順位は下がってしまいましたが悪くはない成績だったのですよー。ヤマカン万歳!
弟:………。(世の中理不尽だな…)
兄:そして、今回の総合点が666点でしたよー!なんかカッコイイ!
弟:それは不吉な数字では…?
兄:ひゃほー!カッコイイ!カッコイイ!
弟:………。(聞いていない…)
兄:わたくしめにとって次のテストが最後ですからねー。最後もびしっとキメたいものです。
弟:む、兄者は高校三年生だったな。進路は決定しているのか?
兄:はい、もちろん決めていますよ~
弟:何に決めたのだ?
兄:美術学校への進学。試験に落ちたら旅に出ます!!
弟:働け


ちなみに、うちのPC中朔夜の成績が1番良かったので、後で朔夜に良いものをプレゼントしようと思います。
来年になるかもしれませんが が。

2007年12月23日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

