スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リアイベ】バレンタインデー

リアイベ恒例、何かあればコメントに追加していく記事です。
まあ特に記すことは無いと思いますが…;

■業務連絡
GTで固まりやすくなってきた為、返信はもう少しお待ちください…。
バレンタイン前にはと思っていたのですが…orz

連絡ではありませんが。
別PC(白黒兄弟ではない)に良い事があったのでテンション上がってます。
テンションが上がっているという事は暴走しやすくなっているともいえるので気を付けて行動したいです。

スポンサーサイト

2008年02月14日 未分類 トラックバック(0) コメント(4)

今日は思ったより早く用事が終わったのでベストプレイスに入り浸っています。
仕様がよくわかっていないので、少しずつ招待中です。
お気軽にどうぞー。

2008年02月14日 兄弟の背後 URL 編集

昨日、興奮し過ぎたせいか夜更かしたせいか、眠気が襲って来たのでさっきまでずっと寝てしまっていました…。

それから、気が付くのが遅くなってしまいましたがバレンタインプレゼントありがとうございます!
こちらからのプレゼントはこれから送りますね。

2008年02月14日 兄弟の背後 URL 編集

バレンタインプレゼント申請ギリギリ間に合いました!
一部のプレゼントは日付が変わってから届くことになってしまいましたが、それは私の優柔不断さが招いた結果なので…;

もう15日となってバレンタインは終了してしまいましたが、ベストプレイスへの招待はすこーしずつ行っていきます。
もし、呼んでーという御方がいらっしゃいましたら連絡ください。

2008年02月15日 兄弟の背後 URL 編集

かなーり反応が遅れてしまいましたがベストプレイスへの招待ありがとうございます。
少々人見知りしがちな性格なもので、今回は兄者のベストプレイスに引き篭もっている予定です。
招待いただいたベストプレイスには人が少なくなってきたタイミングなどにお邪魔するかもしれません。

そろそろ兄者のベストプレイスに人を追加招待したいと思います。
ゆるゆるだらだらな空間となっていますが、私は元気です。

2008年02月15日 兄弟の背後 URL 編集












管理者にだけ公開する

