

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【仮プレ】卒業旅行2008~まったり温泉旅行

かなーり遅くなってしまいましたが、仮プレを載せますねー。
絡みもネタもオールオーケイなのでご自由にーなのですよー。
テンション高過ぎなプレですみません。

■心情
やほーい!ご卒業おめでとうございます!
待ちに待った卒業旅行、楽しくいきましょう~♪
能力者としての依頼でも温泉に行く機会が多かったのですが、今回はゴーストがどうのこうのというのはナシで嬉しいです!
温泉大好き!

■行動
主に友人の次郎様、青柳様、コテツ様と一緒に行動します。
もちろん、他の参加者の方々との交流も楽しみますよー。
むしろ大歓迎!

・温泉
わーい温泉温泉~♪
1日のうちに複数の温泉に入浴する機会はそうありませんから幸せですっ。
それにナイスバディな女性が多くいらっしゃるので福眼福眼~。
ふっ、こんなに良い景色を見られないなんて男性の方々はかわいそうですねーとか思いつつ温泉に浸かって極楽極楽。

・卓球
温泉の後は定番・温泉卓球!
次郎様+コテツ様ペアと青柳様+わたくしめのペアとでダブルスをやります。
スマッシュを打つ時は気合を入れてスパコーン!と。
「いざ、必殺(?)のスーパースマーッシュ!」
あ、わたくしめコントロール能力がないので何処に飛んでいくかわかりませんけど、まあいいですよね!
回避困難の能力がありそうな勢いだけのスマッシュです
(跳ね返って自分に当たる危険性もありますけどね!)

・その後とか
落ち着いたら皆様と一緒に思い出話とかしたいですね。
運動会にクリスマス会にソフトボール大会に文化祭にそれからえーと、とにかくたくさん!

・お土産
帰りにお土産を買って帰りたいですねー。
内容はおまかせです。

2008年03月08日 兄者 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

