

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リアイベ】狂鬼戦争

おはようございます。
恒例のように、コメントにPCのターン結果を随時更新していく記事です。

今日一日頑張りましょう!


2008年03月30日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(7)

第一ターン結果

朔夜:21点
兄者:21点
3号:いまいち
4号:いまいち

全体的にいまいちな戦功点となりましたが、(1)を無事制圧できて何よりです。

次は朔夜が(4)、兄者が(2)に向かう予定です。
皆様お気を付けて。

2008年03月30日 兄弟の背後 URL 編集

朔夜:21点
兄者:21点(重傷…)
3号:そこそこ
4号:そこそこ

早々、兄者が重傷を負ってしまいました…。
せっかくラストスタンドの効果が発生したのに1回も凌駕無しとはこれいかに。
おとなしく応援にまわすことにします。
どうか皆様ご無事で…。

弟者はこのまま西ルートを突っ切ろうかと考えています。

2008年03月30日 兄弟の背後 URL 編集

第三ターン結果

朔夜:1位とりましたー
兄者:応援
3号:いまいち
4号:\(^o^)/

RP的に1番負けられない4号が落ちてしまいました…。
あと朔夜のコメントがくさいとかその辺はスルーしてください。
次は(7)に攻める予定です。
他の人の話を聞いた限り、(7)に行った人は少ないようなので不安です…。
重傷負ってたらすみません…。

2008年03月30日 兄弟の背後 URL 編集

うわああああああああ

第四ターン結果

朔夜:63点(1位ですが…)
兄者:応援
3号:そこそこ
4号:\(^o^)/

7は絶対に通らなきゃいけないルートだからなんとしなくてはならない…と思い過ぎたのがいけなかった。
結果は全敗。
幸い重傷にはなりませんでしたが、相方の人を巻き込む結果となってしまいました…。
本当に申し訳ございません…orz

再び(7)へ。
次こそは勝てるよう祈っています…!

あ、ちなみに。
3号が戦った地区が地味に凄かったです。

2008年03月30日 兄弟の背後 URL 編集

第五ターン結果

朔夜:21点
兄者:応援
3号:いまいち
4号:\(^o^)/

そろそろ大詰めとなってまいりました。
朔夜は(15)へと向かう予定です。
(3)も大事ですが、まずはこちらを。
無事に制圧できてますように…。
もうほとんど祈ることしかできません。

2008年03月30日 兄弟の背後 URL 編集

第六ターン結果

朔夜:21点
兄者:応援
3号:そこそこ
4号:略

ついに黒幕がいる(12)への道が開けましたね。
あとは突っ込むのみ。
残り2ターンで制圧できるかどうかはわかりませんが、制圧してみせましょう!

そして、重傷者の方々はお大事に…。
今回の戦争では自分の近くにいる方々が重傷になっていることが多くて複雑です…。
皆様の分も頑張ってきます。

2008年03月30日 兄弟の背後 URL 編集

第七ターン結果

書いたつもりでいました…。

朔夜:21点
兄者:応援
3号:そこそこ
4号:ry

勝ちましたね。お疲れ様でした。
重傷の方はご自愛ください。

騒いだり酒盛り(背後の話ですよ!)したりと、柄にもなくはしゃいでしまいました。
手紙の返信は今日中に行います。
明日に送ると信頼性に欠けると思われそうなので…(笑)

2008年03月31日 兄弟の背後 URL 編集












管理者にだけ公開する

