スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【仮プレ】華宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~

朔夜だ。
クラスメイトの皆と共に花見に行くことになった。
このような素晴らしい機会をくれた皆に感謝。

仮プレを書いたので掲載する。
気が付いたらちょくちょく書き足したり直していく予定。
…久々のイベシナなので至らぬ所もあるかもしれないが宜しく頼む。

2日に仮プレを出す予定だったが少し遅れてしまった…申し訳ないorz
4/7:更新

----------------------------
以下仮プレ(4/7 1:50 おそらく本プレ…悩んだ割には弁当くらいしか変更点がないが…/苦笑)

【戸叶2-5】の皆と共に参加

花見は日本人の文化の一つ
咲き乱れる桜の谷を一望出来るとは、願ってもない機会
春の香に心が躍り、足取りが軽くなりそうだ

着いたら
「見事な景色だな…」
桜は、花が散る様から別れや終わりの象徴ともされている
しかし、桜の花が散るのは終わる為ではなく次の命を紡ぐ為
そしてまた次の年に咲き誇るため
クラスが変わるのはとても残念な事だが、それも次の出会いの為、か
微笑んで
「またこうして遊びに来れるといいな…」
と、心から感謝をこめて

弁当か…むう、何やら妙な違和感が…?

記念撮影には賛成
皆と一緒にパチリと

素敵な思い出をありがとう
これからも宜しく
スポンサーサイト

2008年04月03日 弟者 トラックバック(0) コメント(2)

やふー……朔夜。
仮プレ確認した。
忙しいところに、ホントにありがとな……。
何か優しいプレでほろりと来そうになったぞ……。
2-5のみんなと良い思い出が作れて嬉しい……。
改めて、参加感謝……。

2008年04月03日 柾 URL 編集

や、こちらこそ誘ってくれてありがとう…!
優しいと言われると少し照れるな…。
2日に出したプレだとあと30字くらい余裕があるから、
皆のプレ見て修正を加えていこうと思う。
良い思い出にしような…。

2008年04月04日 黒野朔夜 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。