スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メモ的なもの(4/18)

あまり音沙汰なくてすみません、背後です。
先日、大きな仕事が終わったのでこれからは少し時間に余裕が持てそうです。
あと星とか…イラスト何か頼もうかなあ…。

それから、新学期になって色々あったので追記に。

(4/21.03:00.ちょこっと修正・加筆)

--------------------------------------

・朔夜
イベシナお疲れ様でした。
ほのぼのと優しい雰囲気で楽しいリプレイでしたね。
私(背後)がちょっとした世界遺産マニアなので吉野山の桜を見に行くイベシナというのはとても嬉しかったです。
いつか実際に行って見たいですね…と、しみじみ感じております。

お手紙ありがとうございます。
近日中に返信したいと考えておりますが…。
「ま、待て、これは校長の罠だ!」と感じている部分があるのでちょっと気持ちの整理がついてから。
しかしまあ、何という偶然…!(笑)

・兄者
黙示録以外の結社活動を停滞している状態が続いていて申し訳ないです…。
私のPC全員に言えることなのですが、どうにもロールプレイに不安を覚えるとそのまま怖くなってフェードアウトするという悪い癖があるようです…。
また誰かを不快にさせないか…迷惑をかけてないか…と過敏になって結局発言せず、という状態になる事が最近多くなってきたように思います。
結局は私の責任問題なので、しっかりしたいと思っています…。
うーん、この悪い癖は早めに直しておきたいですね…。

・3号
「待て、これは校長のry」

・4号
これからの方針を考え中。
埋もれさせておくには惜しい人材だよなー…と自分で言ってみたり。

・5号
どさくさに紛れて作ったロールプレイ重視PC(その為ご迷惑をおかけしてしまったり…猛省)
細々と育てます。


・他
GW東京オフに参加する予定です。
…過去にやってしまった事に関しては水に流してください…等と自分にとって都合の良い事は願いません。
真摯に受け止め反省しています。
それでもお相手してくださるのなら尻尾を振って喜びます。
単に寂しがりやなだけです。

オフ会では目立たずこっそり隅っこにいると思うので、よろしくお願いいたします。
根暗の為、自分から話しかけたり話題を振る事は出来ませんがそれでも宜しければ…(苦笑)
スポンサーサイト

2008年04月18日 背後 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

