

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リアイベ】ヨーロッパ人狼戦線1

毎度恒例のリアイベ実況記事。
コメントに随時追加していく形式でお送りします。
記事を立てるのは遅れましたが、リアイベ参加そのものは遅れていないので大丈夫です。

それでは皆様のご健闘をお祈りしております。
今日一日頑張りましょう!


2008年06月22日 未分類 トラックバック(-) コメント(7)

まあ難なく成功ですね
【第一ターン】

朔夜:70
兄者:24
3号:いまいち
4号:いまいち
5号:いまいち

なんか増えてるけど気にしない方向で。

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集

段々怖くなってきました。

【第二ターン】

朔夜:23
兄者:23
3号:いまいち
4号:いまいち
5号:そこそこ

何故か5号が1番点数高いという不思議。

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集

全員戦闘不能になったのに重傷無しという奇跡。
応援してくださった方々には感謝…!

【第三ターン】

朔夜:70
兄者:23
3号:いまいち
4号:いまいち
5号:そこそこ

これからどうなりますかねえ。

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集

儀式全て潰せましたね。
(フェンリルのイベピンがなくなって残念とかそういう考えは不謹慎だと思いますが/笑)
この調子で砦も制圧していきましょう。

【第四ターン】

朔夜:70
兄者:70
3号:なかなか
4号:\(^o^)/
5号:いまいち

意外と朔夜の戦績が良くて嬉しいです。

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集

きた、砦両方制圧きた、これでかつる

【第五ターン】

朔夜:23
兄者:23
3号:いまいち
5号:いまいち

人狼本陣と欧州吸血鬼をふるぼっこしたいですね。

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集

ちょっとご飯食べてたので2ターン分一気に報告します。
最終ターン開始時のマップは壮観ですね。
素晴らしい。
最後まで頑張りましょう!

【第六ターン】

朔夜:23
兄者:23
3号:なかなか
5号:\(^o^)/

【第七ターン】

朔夜:23
兄者:23
3号:そこそこ

兄者がほとんど23点なのは、「にいさん」とかけているというトミーウォーカーの罠に違いない(笑)

さてさて、結果はどうなるのでしょうか。
吉報を待っていましょう。

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集

きましたね。

【最終ターン】

朔夜:70
兄者:70
3号:いまいち

まさに 完・全・勝・利 でしたね。
お疲れ様でした!
色々と語りたい事があるのですが、疲れたのでまた後日。
雑談スレの立て替えも後でやりますー(私信)

2008年06月22日 兄者と弟者の背後 URL 編集












管理者にだけ公開する

