

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【リアイベ】今治市解放戦

おはようございます。
毎度恒例の、コメントに戦績や感想を残していく記事です。
今回は時間の都合などで、戦績は兄者と朔夜の分のみになると思います。

今日一日頑張りましょう。


2008年09月28日 兄者と弟者 トラックバック(-) コメント(3)

第1ターン結果

朔夜:26点
兄者:78点

兄者が早々に良い感じのスタートです。
次はどちらも(2)へ向かいますが、敵戦力多っ!
低レベルの敵ばかりだと良いのですが…。
(6)に行く人はお気を付けて。

2008年09月28日 兄者と弟者の背後 URL 編集

ちょっと暇が無くて間が空いてしまいました。
どばーっと2~4ターンの結果報告を。

第2ターン結果

朔夜:26
兄者:78

2回連続1位という兄者の運に嫉妬。


第3ターン結果

朔夜:78
兄者:26

まあそこそこ順調に。


第4ターン結果

朔夜:26
兄者:26

二人とも低迷。
結果ページのトップが意外でした。
最初見た時新しい敵かと…(笑)
しかし帯刀…ご冥福をお祈りします。

2008年09月28日 兄者と弟者の背後 URL 編集

第5ターン結果

朔夜:26
兄者:78

また兄者が1位…これどういう基準で点数が付けれられているのか分かりません。
いよいよ戦争も大詰め。
目指せ同時制圧で頑張りましょう!

2008年09月28日 兄者と弟者の背後 URL 編集












管理者にだけ公開する

