スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2月のメモとか

どうも、背後です。
以前から書かなきゃいけないなーと思っていた事をこそこそと。

--------
ここからこそこそ。

最近ろくに動けていなくてすみません。
単純に多忙なのと精神的にちょっとアレなこともあったりして低速のろのろ状態が続いていました。
これから!これから!と言いつつずっとゆっくりのターンだったのは自分でもどうかと猛省。

もうすぐ新年度ですね。
朔夜と別PCも卒業生ということもあり今後の身の振り方を考えています。
…よく考えたら朔夜が卒業したら呟き同好会どうなるんだろう…と。
卒業生が団長になれなくなるというシステムは知っていましたが、現実問題として目の前にすると気が遠くなりそうです。
光陰矢の如しという言葉が当てはまります。きっと光速をも超える。
別PCを引っ張って来ることも不可能ではありませんが、あまり大っぴらにしたくないのと、別PCがことごとく「お前らのどこが呟きなんだよ!」とツッコミを入れたくなるPCばかりなので躊躇われます。
「新しいPC作っちゃいなよ」という声もいただきましたがこれ以上は…いや、それが1番良いのですが、ちょっと(主に美術室的な意味で)自重出来ないので☆の負担が…。
これについては後できちんと相談したいと思います。

















あと、メッセについて。
ずっと前にPCと面識があれば誰でも登録可能として記事に書いていましたが、これから新規登録される方は私と面識のある方(2008年からのオフで会った方など)に限定させていただきます。
例外として、オフで会っていなくても個人的に信用のおける方や、既に登録している方から紹介された方は登録対象とする場合もあります。逆もまた然りで。
何故こうしたかというと、別PCとの共有アドであるため公にしたくない情報が出ることがあり、また銀雨以外のプライベートな事にも使用する機会が増えてきたからです。
というか何か勝手に別PCの正体を言ってない人に流れたりしたのが1つのきっかけで…。
私から言ったのではない限り別PCの情報流すのは止めてくださいお願いします。
あと、別PCとして参加した窓でここの兄弟の名前出すのは心臓に悪いので止めてくださいお願いします。
どのくらい心臓に悪いかと言うと、過去にこのブログで「背後です」と書くつもりが「○○(絵関連で使用しているPN)です」と書いてしまい慌てて記事を修正した時くらい。なんてアホな実話。
何にせよ、最大のきっかけは最近になって初めて登録を断る事があったからです。
基本的にPCと面識があれば誰でもOKなのに断るのは不公平だという思いもあり今回のようにしました。

まあそんな感じです。
別に堅苦しいことはやってませんが、この辺はしっかりしたいなーと。
というか登録してもこちらから窓開けて話しかけることは滅多にありませんが…。


まだ新たな締切に追われゴタゴタした日々が続いています。
しばらくネットに上がらない日もあるかと思いますが、なるべく出るようにしますのでよろしくお願いします。

あと活動優先順位が、黙示録>美術室>GT>>依頼>>>その他、となっているのでその他の事をこれから何とかしたいです。朔夜と一緒に努力するしかない。
熱くなれ。
スポンサーサイト

2009年02月22日 背後 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

