

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス&人工島の戦いの予定

【クリスマス】

イベシナ・ふたりのクリスマスのお誘い歓迎します。
ここぐらいでしかアピール出来ない小心者ですが…orz

■現在参加予定(済み)のイベシナ
確定していないもの以外は参加しようかな?どうしようかな?と悩んでいる状態です。

・朔夜
『クリスマスだ、てめぇらバトるぜ!』(ほぼ確定)
『クリスマスのやさしい午後~和菓子で楽しむ一時を~』(結社での参加?)
多分、うちのPCのうちでは1番積極的に参加すると思われます。
逆にこれといって参加したくないイベシナが無いのが悩みどころ…。
星が許すのであればほぼ全部のイベシナに参加したい勢いです。

・兄者
『夕暮れと一緒に』(参加済み。いつもお世話になっている御方と一緒)
『ソロが吼える!黒っぽい儀式やってやろうじゃねぇか!』(儀式という言葉に惹かれます)
『聖夜の運試し』(ロシアンケーキって良いですよね)
妨害者たち~への参加は朔夜の行動次第でしょうか。
基本的に野次馬です。生徒Cくらいの立ち位置です。
当日は屋上で寝そべっているかもしれません。

・3号
正統派系イベシナのどれかに参加したいなあ…。

・4号
皆無。
戦争でおなかいっぱいのようです。


【人工島の戦い】
ほぼ恒例となっていますが、当日はこのブログにリアイベ報告記事を作って、そこのコメントから現在の状況をリアルタイムで掲載していく予定です。
午前中は参加出来ない可能性もあるので、全参加は無理かもしれませんが頑張ります。

・朔夜
ディフェンダー所属。
心情的な理由で参加を躊躇っていましたが、エルザの夢の結果後に参加を決意。
基本的に「守護」する事しか頭にない馬鹿。
全体の方針に従いつつも戦闘地域(5)を優先しそうです。
戦闘:長剣(または日本刀)。前衛。黒影剣奥義、旋剣の構え。

・兄者
ポゼッショナー所属。
本当はラストスタンドが良かったのですが、幸運度の関係でこちらに。
自由気ままに暴れます。
戦闘:榊(出来れば投げ枕)。標準(または後衛)。サイコフィールド、ナイトメアランページ改。

・3号
サーチャー所属。
兄者と同じ作戦結社に所属するのが何となく嫌でこちらに。
サーチャーの方針に従い行動します。
戦闘:全体的に、いつものGT仕様をちょっと過激にしたもの。

・4号
コマンダー所属。
大したことはしてません。空気。
何となくそこにいるだけの存在になっている気がしないでもない。
戦闘:装備はいつもの。範囲仕様にするか単体撃破仕様にするか考え中。


まあ、大体こんな感じです。

2007年12月14日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(0)

銀誓館学園高等部 2007年前期期末考査

兄「テストの結果がきましたねー」
弟「うむ、そうだな…」
兄「おや?どうしたのです、弟者。浮かない顔をしてー」
弟「…いや、兄者に勉強面で負けたと思うとちょっとな…」
兄「たはは~♪勝負は時の運なのでございますよー」

兄「おやおや、弟者は今回頑張ったじゃないですかー。世界史/地理の点数が前回の5倍以上ですし!」
弟「そりゃあ前回は赤点だったから…」
兄「あー。でも音楽と美術が駄目駄目な赤点ですねー。ひじょーに残念です」
弟「ああ…たしかに音楽と美術は大がつくほど苦手だが、あそこまで低い点数になるとは思わなかったな…」
兄「いやいや、そーゆーことではなくて」
弟「?」
兄「弟者の音楽と美術の実技がどんなに酷いかを実際に見れなかっのが残念だなーと思っただけなのですよ~♪」
弟「………」


(以下それぞれの成績)

続きを読む

2007年09月27日 兄者と弟者 トラックバック(0) コメント(0)

